solotraveling

daily life traveling blog

ヴェネツィアを徘徊する

ヴェネツィアは「仮面の街」とも呼ばれていることをご存知ですか?

周りにマスク屋さんがたくさんあるから。街角のどこにでもマスクショップが見つかります




ここで見ることができます

これには歴史があります。ここではカーニバルがあり、人々はマスクを着用しています
私たちは今、この曖昧な地点にいます
私たちの計画はこのように全周を完了することです
さあ行こう!

この旗が見えますか?スリランカの国旗みたいですね

この街には道路がない
、つまり、病院の救急車は実際にはボートに乗っているということです。

ここに停まっているボートは実は病院へ向かう救急車です
最後に、ここでより健康的な代替品(何か食べるもの)を見つけました




ピザやパスタじゃないよ

第二に、通りの名前は非常に体系的に決定されます。
多くの場合、通りの目的はその名前によって明らかです。




たとえば、一般的な道路はすべて「コール」と呼ばれます。

運河沿いの通りはフォンダメンタと呼ばれます




フォンダメンタ...ここにもあります

歴史的に重要な商店が並ぶ通りとその周辺地域




彼らはルーガと名付けられました

幹線道路はサリサダと呼ばれます

行き止まりはラモと呼ばれます




したがって、Ramo という名前に遭遇した場合は、逃げ場がないことを理解する必要があります。




そして行き止まりになるだろう

名前から通りの目的がわかるのでとても興味深いです。
アートショップです。ここのこの写真を見てください




これは修道女の写真です

とても興味深いことを学びました。これらの家の基礎は実際には木の板であり、ここで見ることができます


そしてそれらの間の空間は石で埋められました




ヴェネツィアの街全体は 1,000 万枚のそのようなボードで構成されています.

この隣にあるものは何かわかりますか?




カキ!しかし、私たちはそれらを食べることはできません