solotraveling

daily life traveling blog

イタリア(ヨーロッパ)への旅行


水上警察がここで任務に就いている


荷造りを始めましょう!


これは私のガジェットバッグです。ここには私のカメラとカメラに関連するすべての機器が入ります
ようやくホテルに到着しました。長い旅でした


そして今夜の夕食のレストランを探さなければなりません


このボートはここでは非常に高価です。乗車料金は約 80 ユーロです


ここの鳥たちは全然怖がらない


このイタリアンピザの味を見てみましょう


ここの雲は誰かが空に絵を描いたかのように見えます


街を歩いていると、近くのお店で面白いものに出会う


このセーターのような衣服の価格は 2,590 ユーロです


私の後ろに見えるのは、ここで最も人気のある観光スポットの 1 つです
私の真上には大きな鐘があります


10年前にヴェネツィアに来ました


ここではハトに餌を与えることが許可されており、ハトはまったく怖がりません。彼らはやって来てあなたの手に座ります


何が見たいのかをコメント欄で教えてください。